濃厚煮干しラーメン 麵屋 弍星 @兵庫・神戸(六甲道) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



深夜に焼鳥を食べまくった後
いとも容易く
「ラーメン食べよう」というヤツ!


私が普段どんなにラーメンを我慢して
必死のパッチでダイエットをしているか…
知らんやろー!!


プンプン٩(`^´)۶ムカムカ


でも結局来てしまいました
3時まで開いてるラーメン屋さんは
罪です(><)

濃厚煮干しラーメン 麵屋 弍星 六甲道店 
☎︎078-858-0147
兵庫県神戸市灘区永手町3-2-8 1F

もうヤケクソです(笑)
食べてやろうじゃあーりませんか!


煮干しラーメンのお店ですが
毎回二郎しか食べたことありません
(坂上とは違う方です)


ちなみに前回は冷や二郎
二郎系ラーメンは
ブログを始めた頃からの憧れ
関西人にはかなりハードル高めです!


もうお腹ぱんちくりんなのに
なぜかワクワクする



私の注文した
じゃんくまぜ二郎


キタ━━━(゚∀゚)!!!

キタ━━━(゚∀゚)!!!


キタ━━━(゚∀゚)!!!





鼻血出そうハート
このジャンク感たまら〜ん(//∇//)

にんにくモリモリ
マヨネーズモリモリ
アブラモリモリ
カロリーを考えたら自殺したくなる
ジャンキーさ(笑)



混ぜても混ぜてももやしが多くて
麺に辿り着けないのは
秘技!天地返しが上手くいってない


この期に及んで
ハイボールまで飲んでるバカちんです

武田鉄矢風に
このバカちんがー!と言ってください


お連れはノーマルな中華そば

誘っておいて
自分だけ安パイ路線いっとるムカムカ


でもこのチャーシューが
今なら美味しそうだけど
あの時はキツかったはず(笑)


結果
とっても美味しかったんですが
二人とも完食ならずでした(^^;;

あと5キロ痩せたら
リベンジしたい!



さらに
この後マクドナルドに寄って
フィレオフィッシュ
買って帰ろうと言い出したヤツ

絶対に私を家畜として
売り飛ばす気やろ(#`´)


誘いに乗る私も
ほんまにどうかしてるぜ(ーー;)

翌朝というかこの朝
二日酔いも胃もたれもなく
元気モリモリだったのは奇跡です



神様、仏様、母上様
丈夫な身体に産んでくれてありがとう
アーメンお願い