主税寿司@大阪・南森町 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


ついに最終回を迎えました
天満飲み歩きラスト10軒目
寿司屋で〆


主税寿司
☎︎06-6358-0957
大阪府大阪市北区天神橋2丁目北2-18 
営業時間:11:30〜13:30/17:00〜23:30

なんもり(南森町)のお気に入りの寿司屋
私が案内したに間違いありません


キッパリ( ̄∀ ̄)


そしてNごんとビールで乾杯?
最後は二人だったのかな?と思ったら


はむへいさんの写真はこんな感じ
ちゃんと3人ですやんっ(≧∀≦)

私のグラスの持ち方
どないやねんっ


蟹、タコ、赤貝ひもの酢の物


いつものようにをアテで


はむへいさんの写真の方が
キレイに全体像を写してます(⌒-⌒; )
↓↓↓



大好きなお造り盛り合わせ

たまりゃ〜んラブラブ


これもはむへいさんの方が
わかりやすい(爆)
↓↓↓

左側に座った私と対照的な
右側に座ったはむへいさんの写真



今回の飲み歩きは麺も米も食べず
ダイエッターとして優秀と思ってましたが
鯖サンドのパン
最後の最後に鉄火巻き食べてるわ

まぁ、これくらいよろしおす
酢飯はゼロカロリー説を信じよう

とろ鉄火みたいで
絶対に美味しかったよね〜


茶碗蒸し
一人一つづつ食べたと思われます

これをシェアするって
恋人同士くらいしかムリやん笑


というわけで
天満飲み歩き10軒
最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


はまちゃんっっ
はむへいさん
Nごん
みんなありがとう(^з^)-☆

超絶楽しかったことは
ちゃんと脳裏に記憶しております

また遊んでくださいね♡



どこでどう解散したのかわかりませんが
このすぐ近くのホテルを予約してた私
何故かタクシーに乗ったようで?
そのタクシーに携帯を忘れたみたいです
(ドアホやん笑)


でもちゃんとチェックインして
ベッドで寝てた
(賢いやん笑)

初めてのホテルなのに
よく辿り着いたよね( ̄▽ ̄;)


このホテルは
今年オープンしたばかり
GOTOキャンペーンで宿泊代2600円
さらに地域クーポン1000円もろて
実質1600円(*≧∀≦*)

チェックアウトは12時まで延長してくれ
至れり尽くせりでウハウハ


しっかり飲む時は
やっぱりホテル予約は必須だと
改めて思った次第です


おわり