神戸ロバアタ商會@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



外食(飲)や旅行記事が不快な方は
閲覧しないでください


しばらくコメ返できないので
コメ欄は閉じさせていただきます



レコードをかけてくれるバーです
夏っぽい曲をマスターにお願いしました



お酒と音楽って
ある意味繋がってますよね



この2つのハーモニーで
心地よい時間が過ごせます




毎日、企業戦士として戦ってますから
こういう時間はとても大切


おいしいお酒に酔いしれる夜


これがあるから頑張れます


私の癒しの場はBAR
今夜も癒されましたロックグラス



これからも
よろしくお願いします




神戸ロバアタ商會
☎︎078-251-6819
兵庫県神戸市中央区中山手通2-12-7
営業時間:19:00〜3:00
不定休



【過去記事】