サタデーナイトフィーバー@神戸三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



先週の土曜日は
久しぶりにはっちゃけました


本会は韓国料理を堪能したけど




少し胃袋に余力を残して向かったのは
こちらです
マスターとは自宅がご近所


満場一致でうにクリームパスタが
食べたいなとなりましてね
(デブ脳は健在ですアセアセ)



まずは白ワイン飲みますか


カンパーイ*\(^o^)/*


ミックスナッツをつまみつつ
男塾の開催!

メンバーは私以外は男子なので
特に独身男子を中心に
「女はこう思っている」ということを
愛子講師語ります!笑


いつも一緒にいても
知らなかった過去のこととか…
いろいろ聞けて楽しかった(*'▽'*)


男子とする恋バナも
オモロー!


そして待ってましたよ
うにクリームパスタ


毎回食べちゃうみんな大好きなヤーツハート


その後は
この日6/20にオープンした
奈緒ちゃんのお店へ顔を出しに

昼は神戸・北野で
セレクトショップHuntress
夜は
カラオケバーHuntress

働き者です(笑)

お花いっぱい届いてたし
お客さんいっぱいでした

オープン初日で盛況なのはわかってたので
「おめでとう」だけ言いに行ってきました

場所は
神戸市中央区加納町3丁目2-8
第2扇港ビル3階
営業時間:20:00〜0:00
定休日:火・水


歌いたくなったら
是非こちらに行ってみてくださいね(^_−)−☆


その後はお酒を楽しむ時間


先日行ったばかりの
「OLD KOBE」に行ってみました
ブログ書いてないけど
東門街にある素敵なバーです




バーテンダーは女性の方です

カウンターにはアクリルのカーテンあり


2週間くらい前に来た時は
「アードベッグ」「宮城峡」飲みました



この日は席が空いてなくて
並びにある系列店の「VILLA 18」へ



入った瞬間、シックな感じもしたけど
カジュアルで気軽に飲めるバー


「オールドイングランド」とか
「KOBE GARAGE」とか
ここに表示されてるBARはすべて系列店


広い店内の奥のテーブル席へ座り
それぞれ好きなお酒をオーダー


もう何を飲んだか忘れたけど
きっとハイボールだよね
乾杯♪


ドライフルーツとか食べてますな


凄い色のカクテル🍸
「スカイダイビング」やったっけ?

指をダイブさせてるんは
誰や〜!笑


さぁ、そろそろ終電も近い
鳳蘭でも鳳啓助でもないオオトリは
うどん

韓国ラーメンも食べて
うにクリームパスタも食べたのに
かすうどんで締める関西人どす
久しぶりの「ひよこ」



まだ飲みますな
ビールはずっと我慢してたはずやのに
飲んでもうてるやんっ(><)


ダイエット中ってことは
すっかり頭から消えていたようですね
(;´ω`)チーン



一人一杯は当然で
私以外はノーマルのかすうどん


私はいつもの
全部入ったひよこかすうどん

天ぷら、肉、卵が入ってますねん
ヤッホーイ٩( ᐛ )و


リフトアップは
毎度のことながら下手ですね
酔ってるのもあるけど(^-^;

結局食べきれず
いつものようにバトンタッチする


この後
終電に乗る友人見送ったら
自分の終電は終わってた( ̄▽ ̄;)笑


でも、その方が安心!
タクシーでビュンビュン車



やっぱり仲間と集まるのはいいですね!
幸せな余韻に浸りながら眠りにつきました


サタデーナイトフィーバー
おわり