すしまる@大阪・梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



ダイエットを始めて
かなり頑張ってるつもりなのに
全く成果が現れない2週間

前日は朝抜き、昼抜き、夜は土佐料理で
アルコールはそこそこ飲んだけど
めっちゃヘルシー٩( ᐛ )و

と思ってたのに、体重増!


こうなったら実証検分や
好きなだけ食べたらどないなるねんっ!?
ってことで2日間の徹底比較


水曜日【在宅ワーク】
結果+0.4キロ


木曜日【出社】
(朝)玉子サンド+(昼)おにぎり2個
+(夜)立ち食い寿司(この後公開)

結果は最後に明かします



いつものすしまるに到着と同時に
WAO( ゚д゚)

ま、ま、まさかの?
先客ゼ〜ロ〜?
あのいつも並んでるすしまるが
まさかのゼ〜ロ〜?

恐るべし、コロナの影響(;´ω`)


無観客試合は闘志湧かへんけど
やったろか〜
糖質カモーン

生ビールはプレミアムモルツ



毎度お馴染みの牡蠣2個でニコニコ
昨日は三重県鳥羽産でした

もう岩牡蠣の時期だし小ぶりですが
岩塩レモンが旨し!


本能のままに
食べたいものを食べたいだけ
オーダー島倉千代子で!




とろサーモン


生ビール瞬殺だったので
白ワイン



うーにーは旨いなーおいしいなー



好きなものは400札と300札に集中
200円札で好きなのは光物


これですよ!

200円なら優秀すぎる旨さ
なんなら、鰯と鯖も食べたかったけど
光物は鯵だけにしときました


ボタン海老

馬鹿デカくて食べにくいけど
身がプリンセスプリンセスなので
許す(*≧∀≦*)


白ワインおかわり
違う種類の辛口で



うなぎ

炙りたての鰻は香ばしくて美味


とろ鉄火手巻き

マグロはトロしか食べない派
脂ノリノリが好っきゃねんハート



ここで締めようかと思ったけど
100円札を一度食べてみたくて
カニサラダ軍艦

これはアリ!
100円で2貫食べれる幸せ


30分一本勝負
お会計4510円也


さて、朝昼晩と炭水化物祭りをし
雨の為いつもは徒歩のところバスに乗り
ブルブルマシーンもせずに
21時に寝た翌日の体重





結果は+0.7キロ

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

自業自得です
2日で1.1キロも増えたよ


結果が出ないからと言って
自棄になって食べると
こういうことになるという見本です


ダイエット中の皆さん
気をつけてくださいね( ; _ ; )/~~~



すしまる
☎︎06-6312-1139
大阪府大阪市北区角田町8-8
阪急サン広場地下通り B1F
営業時間:11:00〜22:00
不定休



【過去記事】