雨うたと浮気男とMyごはん | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




渡部の最低な浮気内容が暴かれ
東出がマシに見えてくる今日この頃

世は乱れとる!
そして「多目的トイレ」は
そんな多目的の為にあるんとちゃうわいっ


キレイで若い妻がいてもこれやから
どないしようもありませんな
ʅ(◞‿◟)ʃ



ダイエットはずっと停滞中のMyごはん
少しヘルシーな食事を意識して
豚しゃぶサラダうどん


蒸し鶏


かと思えば
糖質の塊のような
ガーリックコーンバター

アンポンタンな
ナポリタ〜ン


毎日一本
カラダFREEは飲んでるんだけどね


暑さでぐったりな時は
冷やしたぬきうどん

やっぱり麺率高し


メンズに不信感を抱きながらも
こっちのはこよなく愛しております♡

世の中には
誠実な男性もいると信じたい
アーメンキラキラ


先日作ったミニミニガレット
思いの外たくさんのコメントいただいたので
今更ながらレシピ公開


①餃子の皮に細切りにしたベーコンを丸く乗せます。




②その上にピザ用チーズも乗せます



③真ん中にうずらの卵を割ります
(上手く割れてませんアセアセ)



④端をたたむんですが、ここも難しかった。
具をもっと少なくした方が良かったかも?
私のお腹並みにはみ出てます笑



④オーブントースターでチンして、黒胡椒かけたら出来上がり


手先の器用な方
作ってみてくださいね(^_−)−☆



夜のテラスは涼しくて
デザート酒とおつまみで永遠に過ごせそう


私の好きなリキュールです
クリーム系が好きな方にオススメ

ぽっちゃりした前足をお見せして
申し訳ございません



梅雨で鬱陶しいお天気ですが
雨うた聴きながら
素敵な週末をお過ごしくださいね♪