BAR TRUFFLE@兵庫・神戸(六甲) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨っていた女
愛子でございます




緊急事態宣言が延長されて
休業も延長された飲食店さんが
多いですよね


バーはすぐに再開とはいかず
特にその傾向が強いと思います


家呑み記事ばかりでつまらないので
以前訪問した時の
未公開ネタをアップしま〜す(^^)/
(外観は随分前のを使い回してます)


この日はオープンと同時に入店し
珍しくビールからスタート

ハートランド

泡がてんこ盛りでおいしい!

バーテンダーさんに注いでもらうと
普段飲んでるビールでさえ
極上の味になりますね♪


定番だけど毎回楽しみな
サンドイッチ

ふわふわ〜でウマウマ〜で
あと10皿食べれる自信あり!笑



2杯目は
スプリングフィールド

ジンベースの爽やかなカクテル
春っぽいのを作ってと
リクエストしたような?

国産のライムを使ってるって
言ってたような?

時間が経つとすぐに忘れるお年頃です
( ̄▽ ̄;)アハ



サッパリしたカクテルの後は
「甘いのを作って」とお願いしました
(これは覚えてる)

甘いと言ってもいろいろありますが
フルーツ系?チョコレート系?
とズバリの二択で尋ねてくれるところが
マスターの好きなところです

なんせこの時はすっごく
チョコレート気分だったからラブラブ

オイシイ(๑´ڡ`๑)


最後はまたサッパリ系で
テキーラトニック

キンキンに冷えたテキーラ
うすはりグラスに角氷

やっぱりバーが大好き♡
私の生活になくてはならない存在


いつも明るい時間に
シャンパンを飲んでいる紳士


このカウンターで
マスターと交わす会話


そんな当たり前の日常が
早く戻ってきますようにキラキラ


バー トラッフル