北野坂 奥@兵庫・神戸(三宮) | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




無観客試合と言えば…
この日もそうでした(><)


いつも行列で
振られることも度々あった北野坂・奥


まさかのお客さんゼ〜ロ〜


私たちにとっては
接触することがないので
安心ですが
お店側からすると事態は深刻ですよね


どうなっちゃうんだろ、ニッポン
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ブログを書くのも少し躊躇しますが
自分の記録用にアップします


食券機に向かう前から
私はアレと決めてます


なにわともあれビールですけどね


つけ麺嫌いの関西人2人は
もつラーメン


全部のせラーメン


基本に忠実な人は
もつつけ麺



私は一度食べてから病みつきの
カレーもつつけ麺

調子が良い時は追い飯もするのですが
この日は4軒目だったので
半分くらいしか食べれなかった〜
(エイプリル・フールではありません)


つけ麺特有の
スープがぬるくなるってことがない
奥のグツグツ熱々容器は
グー(^。^)bですよ



でも、やっぱり
麺リフト下手や〜(´;Д;`)

なんじゃこりゃ〜(/□≦、)



そんな〆ラーの話でした



北野坂 奥
兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-24
エムズ北野坂ビル B1F
営業時間
11:30〜14:00/18:00〜2:00(月〜土)
11:30〜15:00/17:00〜23:00(日)



【過去記事】