吉野家@大阪・梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




新梅田食道街救済企画という名の
全店制覇ミッション


68店目は皆さんお馴染みの
吉野家


どんな酒場にも平気で入れるのですが
こういうチェーン店は
最も苦手とするカテゴリー



店の前まで来て
入れずに帰ったことは数十回
今回は意を決して入りました


空いてなかったら
また諦めて帰ってたと思います(^^;)
このへタレがっ!笑



吉野家は食券ないんですね!
これはありがたい

券売機の前で
あたふたせずにすみますから(*'▽'*)


まずは生ビール

この惑星の店舗は
アサヒに支配されている
by トミー・リー・ジョーンズ


私が注文したのは


ライザップ
サラダエビアボカド



エドはるみになるつもりも
佐藤仁美になるつもりもありません



単に
海老とアボカドが好きだから(*'▽'*)


付属のドレッシングをかけて
いざ実食!



う〜ん、どうでしょう?

長嶋茂雄が急に舞い降りてきたところで
失礼いたします






この後
ヒロタでシュークリーム買って帰り
69店目制覇となりました



のシュークリーム



これはお酒にも合うぞ!
新発売には
ラムレーズンもありましたよ

ヒ・ロ・タ〜のシュークリーム♪




本日はプレミアムフライデー

今から予防もしっかりしつつ
救済活動に出かけてきます



吉野家 新梅田食道街店
☎︎06-6360-6065
大阪府大阪市北区角田町9-17
新梅田食道街1F
営業時間:6:00〜23:30
無休




食べログ