マサラ@大阪・梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




私の愛する新梅田食道街が
連日ひっそりとしてます

コロナの影響をヒシヒシと感じる今日この頃
(´;Д;`)



これは、いかん!
新梅田食道街を元気にせねば!

一人でひっそり
飲食店応援活動という名の
全店制覇ミッション
67店舗目


カレーライス専門店です
今時のオシャンなスパイシーカレーとは違う
王道のカレー


ネーミングからは
インドの匂いがプンプンしますが
ジャパンなカレーです


ノーマルは性に合わないし
お店が推してくるものにしとこ(^^)


ちょい得カレービール
中居くんばりにオ〜ダ〜!




卓上アイテムはこの2つ
私はこういうものは食べない派ですが
皆さんのために蓋開けてみましたよ



「よーいドン!」に出てから人気が出た
マサラドッグⅡ
これ、美味しそう


サインもたくさん並んでますが
神戸製鋼ラグビー部とガガガSP
どっちも神戸やんっ
急に親近感湧く(*⁰▿⁰*)

ちょい得カレーに
チーズトッピングを追加したら
想像とは全く違う装いで登場!

w(゜o゜*)wえぇっ!?

チーズってとろけるやつちゃうの?
プロセスの角切り?

意表を突かれたけど
これはこれで旨し!
チーズはなんだって美味しいねん(^.^)


茄子とのコラボを楽しんだり



豚カツのサクサク感を楽しんだり


ウインナー
アルコールのアテになるので


ハイボールを追加したり


カレーライスでも
美味しいお酒が飲めました


新梅田食道街救済のため
翌日も
68、69店舗目へ行きました


続く



マサラ
☎︎06-6312-9182
大阪府大阪市北区角田町9-16
新梅田食道街 1F
営業時間:12:00〜22:45
不定休