鮨 修@大阪・なんば | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



記憶がないのでサクッと更新


ミナミ飲み歩き4軒目
全く覚えてないけど写真撮ってた(^-^;


でもこのメニューボードには見覚えが…!
前にも来たことがある
小さなお鮨屋さんだ〜

上から順に全部食べたい!
全部好きなものばかり〜


お酒は何を飲んだんでしょう?
日本酒以外の選択はしてないと思います
知らんけど笑


つんつん

鮨屋のつんつん
大好き♡


あのツーンとするのが
良いアテになります


蒸しアワビ肝ソース
 
キャー‼︎
これは大好物のアワビと肝ソースでは
あ〜りませんか(*≧∀≦*)

酔っていても
やっぱりこの辺りの好きなものは
外せない食いしん坊です


フグ白子塩焼き

この冬、初かな?
ふぐの握りは何度か食べたけど
白子食べてない

白子界のチャンピオンです


もう写真だけで美味しいとわかるのに
この舌の記憶がないなんて
本当に勿体ない(><)



これにて飲み歩き終了
終電ギリギリだけど
諦めてタクシー乗りました


翌朝はかなりの二日酔い
ソルマックさんのお世話になりました

でも
被害なし!紛失なし!
楽しかったからオッケー牧場ヽ(‘ ∇‘ )ノ 




三連休の中日
今日は楽しい街へお出かけで〜す



鮨 修
☎︎06-6211-0488
大阪府大阪市中央区千日前1-1-7 







【過去記事】