旬菜 松永@大阪・なんば | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




ミナミ飲み歩き3軒目
激狭なカウンターのみのお店


いや、正確には違うと思います
すぐ近くに本店?があり
料理はそこから運んできてたので
ここは分店?


すでにかなりのヨッパちゃん
外観を撮る余裕なんてありません

でも何故か箸置きを撮影してた
謎の行動



トイレに行くのは
めちゃくちゃ苦労しました(´∀`; )

カウンターの後ろの通路が
幅20センチくらいしかない!笑


「すいません、すいません」と
お客さんの背中に体当たりしながら
奥まで進まないとダメなのです


残波をロックで

このチョイスは完全に選択ミス
この後の記憶も飛びますわ


残波で惨敗
木っ端微塵ならぬヨッパ微塵です


突き出しが美味しすぎて
お代わりしたかった

何かはわからないけど
恐らく鰆の炙りポン酢的なヤーツ




ここのママがさすがはミナミって感じの
最強キャラクター!
高齢だとは思いますが宝塚系の美女ラブラブ
大地真央さんに似てたなぁ



ヒャッヒャッヒャッ〜って
笑います(≧ω≦。)



あん肝ポン酢

プリン体の摂取量が少ないので
あん肝補給


お連れ君が好きな
さつまいもバター

糖質もちゃんと摂取しましょう
さつまいもにはビタミンCもたっぷりで
お肌にも良いのです


イケメンとのドキドキ効果だけでは
若返りは期待できませんから笑


飲んでる間
ママに2度ほどハグされましたが
その度に毎回グラスをひっくり返され…
全身びっしょびしょ!


それでも憎めない可愛い人です♡


水も滴るイイ女ってかー?
( ̄▽ ̄;)



旬菜 松永
☎︎070-4405-3410
大阪府大阪市中区難波千日前3-2
営業時間:15:00〜0:00
(土日祝は12:00〜)
定休日:木曜日