串焼 松よし@大阪・鶴橋 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

もう〜いくつ寝ると〜お正月〜♪
お正月には肉食べて〜
酒を浴びて過ごしましょ〜
愛子です(←ヒロシですみたいになってる笑)





鶴橋飲み歩き3軒目は
お連れさまの昔の行きつけ
ガード下のホルモン串焼のお店へ

さっきの寿司屋で一緒だったカップルに
ここでも遭遇
女性が超べっぴんさんです(//∇//)


店内はお客さんいっぱいですが
何とか隅っこの3席ゲッチュ!
ヤッホーイヽ(‘ ∇‘ )ノ 


メニューは
韓国らしいラインナップだけど
本場韓国では串焼ってないよね?


生物の中に
カオリフェーあるよ( ̄▽ ̄;)
こ、これはニオイでやられるヤツや〜
まだ食べる勇気はありません笑


さて豪快なオモニの前に座ったら
まずはキャベツとツケダレがでてきました



またまた
キャンパーイヽ(‘ ∇‘ )ノ 
私はここからハイボール



かなり満腹なので軽めに
カクテキ



大好きなもやし


キムチもナムルも
レベル高いわ〜

これは
ホルモンも期待できますぞ


焼き物はオモニにお任せしましたが
ハラミだけは
どうしても食べたくてリクエスト


バラ



この味噌ダレが
肉の旨さに拍車をかけます

ウマ━(゚∀゚)━!



ハイボールが進む君


みのもんたの上をいく
上ミノ



お腹いっぱいだけど
食べれちゃうホルモンたち


もう何がでてきたのかわからないけど
全部めちゃくちゃ美味しかった



今日はムリと言っていた
タン刺しも最後に出してくれたけど

お腹空いてる時に食べたかった(⌒-⌒; )

薄く切ったタンに
ネギとごま油がドンピシャ
激ウマぷんぷん丸です


さすが鶴橋や!


冷たい刺身には熱いのが欲しくなり
焼酎お湯割チュセヨ

ここは再訪あり!
次は1軒目で来たいですね〜


お腹ぱんちくりんのり〜ん


3軒ハシゴでお腹は満たされました
次はアルコール補給かな?(^^;;



松よし
☎︎06-6773-0237
大阪府大阪市天王寺区下味原1-6
近鉄鶴橋駅ガード下
営業時間:17:00〜22:00
定休日:日・祝