北斗サッポロ@大阪・梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





皆様
昨夜は素敵なイブを過ごされましたか?
この日ばかりは
街はカップル多めだなぁと
再認識した私です
(羨ましいぞ!笑)


スマホは速度制限食らってまして
なかなか皆様のところへ
見にいけませんことを
お許しください



イブイブの1時間2本勝負の続き
2軒目は
新梅田食道街へ移動して
北斗サッポロさんへ


前回訪問時に好印象でしたので
再訪です

ハイボールでカンパーイヽ(‘ ∇‘ )ノ 



いつもと同じこのボードが
赤なのでクリスマスっぽく見える件




鯛と羽太の造り

羽太はスズキっぽい魚
和食屋さん並みに美味しいお造りに
食欲全開!


三品盛り合わせ
オイルサーディン、ポテトサラダ
チキンチリソース

やっぱりここのアテは美味しすぎる

チキンチリソースが抜群!
お値段も良心的だしイイね


シェフの物腰柔らかいところと
カウンターの妙齢の女性お二人の
昭和感満載なところも大好きです


白ワインに変えて
メリクリ〜



大好きなエビカツ
激ウマなタルタルソースに
ウキャ〜(≧∀≦)ってなりました

プリップリのエビカツ
LOVEハート


新梅田食道街にある約100店のお店で
今のところ
私的にベスト5に入るお店です


これにて
1時間はちょっと超えたけど
2本勝負終了


北斗サッポロ
☎︎06-6361-4672
大阪府大阪市北区角田町9-25
新梅田食道街 1F
無休






【過去記事】