居酒屋セブン&愛(子)@神戸某所 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


朝は必ず
コンビニに行くのが日課
ゆで卵とサラダチキンバー食べて
出勤することが多いです


それはまぁヨシとして
飲んだ帰りに行くコンビニでは
とんでもない行動に出ますね

満腹中枢の崩壊?
酔った勢い?


この夜も
こんなに買って帰ったようです


行くコンビニは
セブンイレブンオンリー
(回し者ではありません)


真夜中だけど食べちゃうよね〜(^◇^;)

てりやきチキンと
たまごサンド
半分に切ったら
中身が飛び出したけどね

おつまみカニカマを添えて


レモンサワーも飲みますよね

これだけでこの夜は寝たので
ダメージ小


朝起きてから反省も兼ねて
買ったものの処理班です
明太パスタサラダ



セブンプレミアムゴールド
卵とマヨとタルタルと粉チーズ乗せて
焼きました


昼は
おろしチキンカツ


プライベートブランドじゃないけど
豆腐そうめん風


和風あんかけえびしんじょう

あんがほとんどなかったのが
ちょい残念f^_^;


でも
弁当やラーメン系に手を出さなかったのは
我ながら偉いと思いました
酔っていてもカロリー考えてる?



この日買ったもの






24時間以内に
すべて消費しましたね



nanacoカードはもちろん利用してます


アプリで会員登録してるので
マイルも貯まるしお得な割引もあるしね〜


まぁ、それより何より
他のコンビニに比べて
ラインナップと味が私好みなのです



冬場は
関西限定の肉吸いがたまらない♡



これからも
セブンイレブン♪いい気分で
せっせと通うこと間違いなしだな