ミオール@大阪・梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



新梅田食道街を制覇するため
一切似つかわしくないお店にも行きます


これで60店舗達成!



ミオールって横文字使ってますけど
母体は千鳥屋さん(笑)


お笑いコンビで好きなのは
千鳥、サバンナ、シャンプーハット
マニアックな愛子です(^.^)



恐る恐るショーケース見てみたら
うぉ〜!!
ケーキって、なんて高いんや((((;゚Д゚)))))))

ガクブル事件勃発


ショートケーキが一切れ600円超え?
ウィスキー1杯に1000円超えは
惜しくないんやけど
ケーキに600円はオーマイゴッドな世界


女子力低くてサーセン。゚(゚´Д`゚)゚。


もちろん私は食べないので
スイーツ女子に
持って行ったら大喜びでしたわ


ショートケーキ
ニューヨークカット

断面図がキレイのに
真上から撮るセンスのなさ

インスタ萎え〜( ̄ー ̄)



カットはちみつロール


はちみつロールを前にして
ロックンロールでも
踊っときますかね?┌|≧∇≦|┘



味についてはわかりませんので
悪しからず



明日の朝
新梅田食道街61店舗目を
アップすることを宣言したところで
失礼いたします



ミオール 梅田店
☎︎06-6361-2205
大阪府大阪市北区角田町9-26
新梅田食道街 1F
営業時間:10:00〜22:00
無休