ロッソ@大阪・江坂 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




同じ部署の方が
60歳で退職されるというので
定年のお祝い会

最近では延長雇用されない人って
珍しくなりました
私も絶対にしたくないf^_^;
(誰か養ってくださーい笑)


もちろん飲み放題付きのコースです
ビールはアサヒさん



気まぐれサラダ



前菜盛り合わせ



パンは食べ放題
大好きなクロワッサンとガーリックパンを
結構食べちゃいました

炭水化物祭りの始まり始まり〜


2杯目からは
しはらくハイボール


ピッツァはお皿到着と同時に
みんなが取るので円形の写真なし

マルゲリータとチーズっぽいね
詳細は不明

2種類きたので
タバスコたっぷりかけてペロリ



後半戦はブルドッグ


パスタきましたよー

ポルチーニ香る
キノコのクリームパスタ

秋は苦手な季節です
キノコが嫌いだけど
どの料理にも入ってるんですよね(><)

キノコ全部退けて
良い感じにいただきました(*^_^*)


メインは鶏肉のグリル
名前はわかりません

久しぶりの部署の飲み会
思うことはたくさんありましたが
お世話になった方のお祝いは
きっちりしたいです



サプライズで用意した
コストコのケーキ


バカでかいので
みんなでいただきましたよ〜


第2の人生を
これから楽しんでくださいね


明日から
目覚まし生活じゃなくなるって
羨ましすぎる(*≧∀≦*)



ロッソ 江坂店
☎︎06-6170-9600
大阪府吹田市豊津町9-40
カリーノ江坂 B1F
営業時間:11:00〜17:00/17:00〜22:30
定休日:カリーノ江坂に準ずる





【過去記事】