A35東三国バル@大阪・東三国 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



この日も真っ直ぐ帰ろうと
そそくさと電車に乗ったのに
悪の誘いで途中下車

これが私の運の尽きです…( ;´Д`)


30分だけという条件付きで
オッケーしたんです

だから
駅から徒歩30秒のここを選んだのに…



今回のブログは
愚痴っぽいので冒頭にお詫びします
m(__)m



19時まではハッピーアワーだし
30分一本勝負なので
スピードあげて飲みましょう
まずは生ビール



9のつく日は肉の日だそうで
一貫290円でお得な肉寿司


ファイア〜炎


完成!

お口へポン

ウマ━(゚∀゚)━!


このお店
外観より入ってみたら良い感じ♪


まだもう少し時間ある!
スパークリングワイン



牡蠣のアヒージョ



豆腐とトマトのサラダ

次々注文するのは作戦なのか?
これ食べてたら
30分超えるよね(-_-;)



ハッピーアワー滑り込みでラスト
なみなみワイン


そろそろ…帰ると
言いかけた時にピザ注文


なんでやねんっ(*`皿´*)ノ



野菜のカレーピザハーフ



誕生日みたいなプレートきたよ
お店のサービスだって


ピザきたし
とっくに30分は超えてるし
もう諦めて飲むしかないけど…


またくどい話はじまったわ
(;´ω`)チーン


ハッピーアワーじゃないなら
ボトル開けた方がお得やん


全部が理屈っぽくて
面白くない
そしていつも私のダメ出し
(;´ω`)チーン



ヤケクソで
チーズも食べる

ハイ
結局4時間経ってました



ここからは心の呟きなので
スルーしてください

毎日誘ってこんといて
行きたくないねん
ねちっこいねん
酔うと説教する人キライ
話オモロくない



いつも楽しいメンバーと
飲んでる私ですが
苦手な人と飲むこともあるわけです


悪酔いしたのか
御堂筋線最終駅「なかもず」まで
乗り越して
またしても最終電車

酷く疲れた夜でした(><)



とは言っても
このお店はリーズナブルで
美味しかったので
また別の人と来たいです(笑)




A35東三国バル
☎︎050-5596-5174
大阪府大阪市淀川区東三国4-1-25
営業時間:17:00〜1:00
無休