潮屋@大阪・梅田 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます






私、酔うと多国語喋れるようです


前夜、別れた後に後輩に送ったLINE
何語やねんっ(笑)

アラフォー男子に窘められてる感
ハンパないわ
先輩の威厳なし( ̄▽ ̄;)




意識朦朧の中
新梅田食道街の潮屋へ

二日酔いの朝は
そばに限りますな(^.^)


寝不足で目は充血
まだ酒臭い気がせんでもないけど
こういう時は冷たいそばを欲するねん


弱った胃にも
弱った肝臓にも
弱ったハートにも
優しい
ここのそばが好っきゃラブラブ



ざるそばよ、ありがとう

チュルチュル
喉を駆け抜けていくわ



いつもより更に下手くそなリフトアップも
大目に見てくださいな


平日の深酒はあかんよね


毎回反省するけど
次に生かせず(;´д`)




そしてただ今
乗越からの御堂筋線を彷徨っております

今日中に帰れるのか?



潮屋 梅田店
☎︎06-6313-2714
大阪府大阪市北区角田町9-28
新梅田食道街 味の一番街 1F
営業時間:6:40〜23:30
無休






【過去記事】