神戸餃子 オレギョ@阪急神戸線「神戸三宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




締めは開花亭のお蕎麦にしようと
私から提案したくせに
歩いてるうちにオレギョを見つけて
オーナーのジョンさんが見えたので
つい入ってしまいました


どんどん拡大出店していて
ここは6店目
今年4月にオープンしました


日付が変わろうとしていますが
ビールとハイボールでカンパーイ



餃子を待つ間
むし鶏 四川風



焼餃子しそ餃子
私好みにラー油たっぷりですね
すみません(⌒-⌒; )

定番のタレと味噌ダレにしましたが
レモンだけでも
酢と胡椒でも美味しかったはず


カリッとした焼き目が良いです
一口サイズで食べやすいしね

そろそろラストオーダーです


最後にデザート感覚で
ヤバチュー2号
飲んでしまいました( ̄▽ ̄;)

マンゴーたっぷりだし
キンキンに凍ってて美味しかった(*≧∀≦*)


夏はシャリキンや鬼炭酸があるって
嬉しいですね〜

ドリンクメニューだけですみません

オレギョの餃子メニューは
どんどん進化してました


神戸4店、大阪2店あるので
是非お越しくださいませ♪


神戸餃子 オレギョ 中央店
☎︎078-332-8333
兵庫県神戸市中央区中山手通1-7-3
サントモビル 1F
営業時間:18:00〜2:00