ビアスタンド モルト@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




待ちに待ってた9連休だけど
すでに2日目なのね
あっという間に終わっちゃうんだろうな


毎日鬼更新してても
それ以上に飲み歩いてるので
記事は溜まる一方(^^;;

サクサクアップしていきます


この日も給水ポイントで
30分一本勝負

いつもの地蔵横丁へ
ようこちょ〜(^.^)

ただ…
この日はいつもと様子が違ってました


私が立ち寄る時間帯は
静かな一人呑みの方ばかりで
本を読んだり
iPad見たりしながら
ビールを楽しんでらっしゃるのですが



出た!
ザ・大阪のおばちゃん
バカでかい声でしゃべくりまくってます

引くわ〜(−_−;)



それでも喉はカラカラなので
ハートランドからスタート


雑音がイヤでも耳に入ってくるけど
致し方ありませぬ



海鮮カルパッチョ

今日は2種盛りだね
いつもながら美味しいです




アスパラフライ
枝豆タルタル

またタルタルに釣られて
オーダーしちゃったけど
激ウマ(*≧∀≦*)


タルラーとしては
高得点のタルタルソースです


ハモのフリット
ヴィネグレットソース

ハモの身がふっくらしてて
たまりましぇん♡

ヴィネグレットソースとの相性
バッチグーグッ


ビールの後はおばちゃんを打ち消す
レモンサワー

さっぱり爽やか
でもアクの強い大阪のおばちゃんは
こんなものでは打ち消せませんでした

爽やかさとは真逆の存在(笑)


あ〜、それにしても
間が悪い時にきちゃったな(_ _。)


でも
いつもより早めに退散したお陰で
お財布に優しい会計でした


うるさいおばちゃん探知機が売ってたら
絶対に買うのに!笑



ビアスタンドモルト
☎︎06-6374-3067
大阪府大阪市北区芝田1-1-3
阪急3番街南館 1F
営業時間:12:00〜14:00/17:00〜0:30
不定休





【過去記事】