居酒屋 愛子@神戸某所 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



いらっしゃいませ〜

ついに、ついに!
居酒屋愛子新装オープンですヽ(´▽`)/


お仕事で疲れた方も
そうでない方も
皆様、どうぞお立ち寄りくださ〜い

ナーンチャッテ( ›◡ु‹ )


これ、私のブログのフォロワーさんが
作ってくれたんですよ
めちゃくちゃ嬉しいです(*≧∀≦*)

全く面識もないので
この場をお借りして御礼申し上げます
ありがとうございます♡



ということで
居酒屋愛子もやる気はアップしたのですが
メニューは質素なものです(笑)


3連休最終日はいつものヒッキーで
通し営業となりました
リアルタイムでお届けします


まずは今日の朝営業から
鯖の塩焼き



牛すじ煮込み



サラダ巻きもアテになります


まだ午前中なので
爽やかな
グレープフルーツサワーですよ


健康診断の体重増加を真摯に受け止め
ダイエットをリスタートさせる所存です

ということで
夜は糖質オフメニュー

刺身こんにゃくのユッケ風



アスパラの豚巻き




とうふステーキ



魚介のレモン蒸し



白滝アラビアータ

張り切って作りすぎましたわ(^^;;
いつも品数だけは多くないとイヤなので
テーブルいっぱいに並べてしまうのが
悩みのタネ


一人分をワンプレートで食べれば
ダイエットにも効果的だろうなぁ



ドリンクはもちろんハイボール
ライザップが認めるアルコールです


期間限定のトリ&カラ

やっぱりハイボールと唐揚げは
鉄板の組み合わせなんですね


明日のこともあるので
そろそろお開きにします


居酒屋 愛子
素敵なお店になったご報告でした(^^)
また明日〜パー