ポエム@阪急神戸線「六甲」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




ただ今、外壁工事中のポエムさん
もう長年利用させていただいてます


今回はネイルの間のランチタイムで
いただくパンを買いに行きました




サンドイッチ系が充実してるんですよね〜
美味しそう(*≧∀≦*)


この日のネイルはロングタイム
ハンドとフットでトータル6時間半(^^;;

ということで
ハンドが終わって
フットをやってもらってる間
パンを食べたのです


おやつとお茶も出してくれました

1日がかりだったけど
私は楽チンソファに座って
テレビ見てるだけ


部屋が広くて快適空間


ネイリストさんとのおしゃべりも
楽しい時間です(^^)


無駄な抵抗とわかりつつも
まだ飲んでしまう
脂肪の吸収を抑える系(笑)


昨日はサラダしか食べてないのに
朝は体重増えてたよ(T ^ T)


どういうこと?



ポエム
☎︎078-881-5001
兵庫県神戸市灘区篠原本町2丁目4-19
営業時間:7:00〜20:00