プレミアム播鳥@JR東西線「北新地」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



お久しぶりの方から突然お誘いがあり
たまたま予定がなかったので
フライデーナイトは新地徘徊


いきなり道に迷って遅刻した私
何十年も大阪に通っているのに
いまだに地図が頭に入りませんf^_^;


播鳥はチェーンの焼き鳥屋ですが
ここは北新地のプレミアム播鳥
接待にも使われる
個室の焼き鳥屋さんです

お通しから素敵



生ものは苦手そうなお連れ様ですが
構わず生つくね食べちゃいます(笑)

めちゃウマ(≧∀≦)
やっぱり私は生が好き♡


焼き鳥はいろいろ食べたけど
写真はこれだけ
皮、せせり、身、つくねなどなど



若竹煮
春の訪れを感じます



生ビールの後はひたすら日本酒


気がついたら五合飲んでた( ̄▽ ̄;)
佐賀県 鍋島
山形県 楯野川
群馬県
兵庫県 香住鶴
山形県 雅山流

いつもと違うお相手と飲むと
新鮮でドキドキします
お酒も進みますわな( ̄▽ ̄)イヒ


突然のお誘いだったので
軽く飲んで帰りましょうと言っていたのに
北新地に一旦来てしまったら
そうはいきません



いつも自分主導で店を探すので
付いていくだけっていうのは久しぶりで
とっても新鮮

次はどこやろ?(≧∀≦)


premium播鳥
☎︎050-5593-6989
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-10
銀泉桜橋ビル B1
営業時間:17:00〜3:00(土曜日は1:00まで)
定休日:日曜日