口福吉祥 喜喜龍@JR東北本線「仙台」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





実は今回の出張
どうしても北辰鮨に行きたかったので
なんやかんやと理由をつけて
同行の上司とは飛行機を別便にしました


鮨を食べるためだと悟られてはいけないので
上司が仙台駅に到着するのを
さもお腹を空かせて待ってました!的に
出迎えましたよ(^◇^;)
こういう苦労は厭わない私(笑)


さて連食となるランチ2軒目は
下調べをバッチリしてたこちらのお店
仙台パルコの一階です



店内は落ち着いて食事ができそうな
少し高級感のある雰囲気

ガラスの急須も素敵です


バナナ餃子も気になりますが
私の目的はこれです!
仙台名物の麻婆焼きそば

念願叶い感激もひとしお
ヤッタネヽ(‘ ∇‘ )ノ 


なくても良かったけど
搾菜がついてました



さて、いただきますお願い


一口食べたら
なんじゃこれ〜!ってくらい
オイシ━(゚∀゚)━イ!!!


ヒャッホー♪
マーボー♪
天気予報♪


四川麻婆が本格的で
山椒と豆板醤が絶妙なバランスで
麺に絡み合ってます

焼きそばのカリカリな食感とも合いますね
ベストマッチ賞をあげたいくらい
最&高



ここは大当たりOK

私の直感に狂いなし!
昨日のことなのに
もう食べたい衝動に駆られてます
とってもとっても美味しかった♡



ふぅ〜
お腹いっぱい
さぁ、仕事をチャチャッとすませて
飲みに行くで〜




口福吉祥 喜喜龍
☎︎022-212-4606
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
仙台パルコ 1F
営業時間:11:30〜15:00/17:30〜23:00
無休