ビアスタンドモルト@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




地蔵横丁へようこちょ〜
いつものあのお店です


クリスマスが近づいてきたけど
全く実感なし

今年も色気より食い気
週末は女友達と美味しいもの食べて
過ごします(^.^)




今宵の一杯目は
ハートランドビール
キリン溺愛の私は他には目もくれません

クラフトビールがウリなのに
ごめんね、ごめんね〜


いつものように吉田類の映像が
ミスマッチに流れてますがスルー



メニューは前回来た時と
あんまり変わってないなぁ


まずはあっさり系からいきましょか
鯛のカルパッチョ

オリーブオイルがええ仕事してます



モルタデッラのハムカツ

ハムの概念を覆すハム
手作りですから
旨いに決まってますやん(*゚▽゚*)


珍しくワイン気分なの♪
カタシモワイン(白)からね



小さなオムレツ
フォアグラスライス乗せ

フォアグラが美味しくって悶絶
オムレツのトッピングにするなんて
贅沢極まりないわキラキラ

380円やけど(笑)



カタシモの
赤ワインもお願ーい♡


だってだってだってパスタなんだもん
ショートパスタ
カレー風味ラグーソース

武田久美子を連想する
このショートパスタ
オレッキエッテ?コンキリエ?

どっちも違う気がするけど
ピリ辛のラグーソースと相性抜群♡

今回も滞在時間30分

平日のサクッと一人呑みに
最適のお店です


今夜は部署の忘年会
ササッと終わらせて帰りましょかね〜




ビアスタンドモルト
☎︎06-6374-3067
大阪府大阪市北区芝田1-1-3
阪急3番街南館 1F
営業時間:12:00〜14:00/17:00〜0:30
不定休





【過去記事】