洋食&ビール 自由亭@阪急各線「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



北海道を満喫して帰った
翌日の月曜日は
喪失感に打ちひしがれながら業務遂行


ぽっかり穴が空いた帰り道は
無性に洋食が食べたくなりました


いつもの新梅田食道街
毎日朝と夕方目の前を通過するんですが
入ったことがない洋食屋さん


夕方6時の洋食屋って
ガラーンとしてますわね



サッポロも好きやけど
キリンはもちろん好きラブラブ

プハァ〜、ウンマ〜、グッビグビ〜
の三拍子



ビフカツラヴァ〜だけど
この日はハンバーグ気分♪で
チーズカレーハンバーグ


「ハンバーグ」「カレー」「チーズ」
長井秀和も間違いない!と言うはず



朝じゃないけどズームイン!

ぎっしり詰まった肉塊に
カレーとチーズの陣取り合戦

たまらんす〜(*≧∀≦*)

ポテトもどっさり
ビールに合いますがな♪


これだけでは寂しいので
海老フライ一尾を追加したら
これまた間違いない!アゲイン

ぷりぷりな大海老とタルタルソースが
ヤバイくらいにマッチします
ジグザグザグ〜ジグザグジグザグ〜
一尾きり〜♪( ´θ`)


前日まで滞在してた北海道を思い出しながら
ブラックニッカハイボール

しんみり味わいました



思っていた以上に美味しくて大満足!
ここは通って
全メニュー制覇するで(≧∀≦)


ビールを誘う一皿なんてメニューもあって
めちゃ誘惑してくるやーん


洋食飲みは
気分がワンランク上がる↑


定例化すること間違いない
お気に入りのお店になりました




洋食&ビール 自由亭 新梅田
☎︎050-5590-4806
大阪府大阪市北区角田町9-26
新梅田食道街 1F
営業時間:11:00〜22:00
定休日:元旦