餃子バル 点天@JR各線「新大阪」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





今日から3日間福岡滞在です
両親が福岡出身なので
子供の頃から何度となく訪れてますが
いつ行っても博多はよかとこです(^-^)


今回は久しぶりの方たちとお会いするので
さらに楽しみアップ↑↑



出発前のマイナス1次会
在来線新大阪駅構内の餃子バルへ
お土産の定番「点天」が運営するバルです



何はともあれキリンビール
ウキウキした気分を
さらに盛り上げてくれますな



博多到着後すぐに飲みますから
ほどほどに…
ぷりぷり手羽先餃子

一本から注文できるところが
良いですね!


エキゾチックスパイシー点天

ガーリックとオニオンにチップが
めちゃアルコールを誘う〜(〃ω〃)


エキゾチックジャパンな私
ジャペ〜〜ン!
郷ひろみを超える発音で心の中で叫びます

中学の英語の授業で
「ジャパン」の発音がクラス1上手いと
先生から褒められた実績がありますからね
イヒヒ( ̄▽ ̄)


パとぺの間の発音が難しいんですよね!
林家パー子とペー夫婦の間は
さほど難しくなさそうですが(笑)



今日はハイボールとは言わず
ハーパーのソーダ割り
伝えました

危うくペーパーのソーダ割りと
言い間違えるところでしたが
無事クリア(´∀`; )ホッ



先ほど新幹線に乗り込み



居酒屋新幹線で0次会なう


2人席の隣が若い男子なので
若干ドキドキしながら乗っているところで
失礼いたします




餃子バル 点天 新大阪店
☎︎06-6309-1001
大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1
JR新大阪駅改札内
営業時間:6:30〜22:30
無休