賀正軒@阪急神戸線「神戸三宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




BARで美味しいお酒を飲んだ後

久しぶりに
アレやっちゃいました(^◇^;)

アレですよ!アレ!
ずっと封印してた…
二度としないと決心してた…
禁断のアレです!


冒頭の写真でネタバレしてますけどね(笑)
2年位前までは
必ず飲んだ帰りにやっていた
〆ラーです( 。-ω-)-ω-)-ω-) 





御影でお気に入りのラーメン屋さんが
一年くらい前に
三宮の一等地に進出したんですが
見て見ぬ振りして過ごしてました

グッとグッと
我慢してたんですよ

たまには自分に甘く
(いつも甘いやろ!のヤジが飛んできそうですが)
いいんじゃな〜い?!と
ギター侍っぽくキメてみましたキラキラ


まだ飲むか!って
自分でツッコミ入れながら
マイボトル制でラガーもやっちゃいます

深夜のラーメン屋にも
一人で入れる女になってしまった私

いまだに入れないのは
男子トイレくらいでしょうかf^_^;


ここは
赤、白、黒、
4種類のラーメンがあります


私のチョイスはいつも黒か翠!
ベースは豚骨豚だけどウマウマ馬



今回も大好きなチョイス
バジルと豚骨の素晴らしいコラボ
異国情緒あふれるラーメンです

粉チーズがナイスに絡みあってきます


麗しい姿にうっとりした後
一口すすると
もうどうにも止まらない♡

麺はもちろんバリカタ


このチャーシューも超好み
ここで出てくる
チャ〜シュ〜リキ〜♪( ´θ`)


いつもスープは完飲しない私も
ここのスープだけは飲み干してしまうんです


ズズズーとな!



次は赤にチャレンジしたい!
スパイシーさとニンニクが
きっと私を天に導いてくれるでしょう


火曜日の飲み歩き
これにておしまい(^.^)



明日は豚骨ラーメンの本場
福岡へ行きまーす♪
楽しみ(≧∀≦)



賀正軒 三宮店
☎︎078-392-1052
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-4
営業時間:11:00〜1:00
(金・土・祝前日は4:00まで)
無休