BARあじさい通り@阪急神戸線「神戸三宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



台風が着実に近づいてきてます
明日は昼から電車も運休みたい
どうせなら月曜日にしてよ〜


プレ金の飲み歩き
久しぶりに行ってみようと前まで来たら
なんだかお祝いムードガーベラ
2周年のようです

前回が1月なので
かなりご無沙汰しちゃいました
この時もMりんと一緒♡


まだ18:30だけど店内は盛況
お祝いに駆けつけた人たちで溢れてます



帰られる方と入れ違いに入店成功!
2周年おめでとうございますお祝い



ビール党のMりんはコロナを
私はアードベッグをロックで

ロックンビリーな私
調子に乗ってます(笑)


この日のチャームはお鮨
ご両親が営むお鮨屋さんのものなんですよ

丁度お鮨が食べたかったから嬉しいね〜
なんて言いながら
美味しくいただきました






バーテンドレスの北森さんを
ご紹介します

素敵な笑顔ですね♡


3周年、4周年と末永く
皆様に愛され続けるお店でいてください




しつこくやります(笑)

チッチッチッ…
ターイムショック!
今、何軒目?


BARあじさい通り
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-9-5
☎︎078-325-1431
営業時間:17:00〜1:00




【過去記事】