べらみ@JR神戸線「三ノ宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



仕事が山積みで
何とかかんとかこなしてる毎日ですが
残業は性に合わないし
プレミアムフライデー
何が何でも早く帰ります(^◇^;)

そしてもちろん
明るい時間から飲む!


パリ帰りのMりんと韓国・東京帰りの私
セレブ感全く違うけど
仲良くしてもらってます(笑)



こんな日にしかすんなり入れない
裏三ノ宮のイケメンがいるスタンディングへ
最近はサヴィにも掲載され
さらに女子ファン増殖ちう


前回は4人でワイワイやり過ぎたので
恐る恐る入店しましたが
出禁にはなってませんでした(〃▽〃)ホッ




レーベンブロイ生
カンパーイ
すっかり秋色ネイルに変わった2人
時の経つのは早いですね



えび水ギョーザ
パクチーと食べるラー油


ゴーヤのお浸し


ちくわの磯辺揚げ


C’est bon



何を食べても美味しいし
オシャンティなお店です


話に夢中で
ハイボールは撮り忘れたけど
白ワインはちゃんと撮ってた( ̄▽ ̄)

まだ酔ってないよ〜


カレイの縁側ユッケ


出し巻き玉子

2軒目のお店が開くまでの
時間調整もバッチリOK
さぁ、そろそろ行きますか


この時点で17時過ぎ
まだ外は明るいですね٩(^‿^)۶イェイ


次は気になっていた
燻製のお店へGO!


さぁ、何軒飲み歩くのでしょう?
チッチッチッチッ…
ターイムショック!
今、何軒目?



べらみ
兵庫県神戸市中央区雲井通3-4-8
営業時間:16:00〜22:00
定休日:日曜日





【過去記事】