立ち呑み処 (お)ふくろう@阪神本線「御影」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




台風には殺意すら覚える今日この頃
迷惑なんじゃ〜い\(*`∧´)/

台風20号の時は徳島旅行キャンセル
今回の台風21号では
来週の韓国旅行が現時点では絶望的
関西国際空港の復旧を
心より願ってますお願い


そんな絶望的な夜も
楽しく飲んで好転を祈る
ポジティブと言うよりは能天気な私

最近ちょこちょこ寄る立ち飲み屋さんで
常連さんに教えていただいた
今一番アツイ立ち飲み屋さん


突然ガバチョ!してみます



立ち呑みって書いてるけど
イスもあるね〜
でも、しっくりこないので
折りたたんで立って呑みます



私はキリンのラガー
お友達はサッポロのラガー
ラガーマンじゃないけどラガー好き♡

マイボトル制推進委員なので
お互い好きなビールを好きなペースで飲む
これで決まりさ!
それがサイコー!
(ハイティーンブギかいっ笑)




(お)ふくろうセット
ドリンクとこの4品ついて700円
しかも瓶ビールでもオッケーって
太っ腹すぎる!
最優秀男優賞をとった
舘ひろしを歓迎するかのように
タチウオはふた切れあるしね( ̄ー☆



待ちに待ったこの季節
牡蠣フライです

5つも入って350円
スーパーで買うより安いよね

しかも揚げたてアツアツ
噛んだら海のミルクがジュワ〜って
なるやーつ



平日なのでスロースタート
樽ハイボール飲んで次へいきます


1人千円でええ感じのスタート切れました

楽しい夜の翌日は
定番のアレです


そう…只今、絶賛二日酔い中
Oo。。( ̄¬ ̄*)


これも想定内ではありますが
平日の飲み歩きはほどほどに〜



今日の格言

酒が人間をダメにするんじゃない。

人間はもともとダメだということを

教えてくれるものだ。

立川談志




立ち呑み処 (お)ふくろう
神戸市東灘区御影本町2-17-3
☎︎090-8653-4426