天満ワイン酒場Nido@JR環状線「天満」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


プレミアムフライデーの日の出来事は
ここで締めたいと思います


ぽっかり記憶の空洞にいた
万古の後
桃太郎形式にお連れ様が増えてます


どういう経緯でそうなったのか?
私たち3人組は
いつのまにか7人組に?(^▽^;)


天満の締めによく使っていたお店へ
案内したようです



テラス席でワインをじゃぶじゃぶ
まずは白ですな

一番危ないキーワード
ワ・イ・ン

あかんやーーーん(><;)



清楚な感じの女子もいました
誰だか知らないけど
カンパ〜〜イシャンパンロゼワイン



ワインに合うものと言えば
ピッツァ



ワインに合うものと言えば
ラザニア


私がこのお店でいつも注文するものなので
きっとこの時も
私がオーダーしたんでしょうね


白から赤へと…
何本飲んだかは定かではありません

散らかってるテーブルに
ちょい悪オヤジ風な方とその部下たち?


新しく買ったばかりのスカートに
ワインのシミがたくさんついてました
ショック(T▽T;)


その後の記憶は定かではありませんが
環状線を乗り越して
鶴橋まで行ってしまい
引き返して大阪まで戻ったら
そこで終電がアウトだった
ダブルショック(T▽T;)





今日の格言

責められるべきは酒を飲むことではなく、

度を過ごすことだ。

by ジョン・セルデン






天満ワイン酒場Nido
☎︎06-6135-1180
大阪府大阪市北区池田町6-11
グレイス北天満 1F
営業時間:17:00〜
定休日:月曜日