立ち呑みビストロやまもと@JR環状線「天満」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます





その後の3軒目は
お気に入りの立ち呑み屋さんへ


いつも満席で断られるけど
早い時間だから空いてました
プレミアムフライデー冥利につきます



ここにくると
毎回このスパークリング飲んでしまうのは
390円でお得すぎるから



美味しそうなメニューが
黒板に書いてありますね〜



1軒目で鯖サンド食べれなかったので
ここで〆鯖スモーク

蓋を開ける瞬間の
シャッターチャンス逃してしまった(>_<)

透明の蓋の中は
煙がモクモクなんですよ



そして
ここに来て食べない訳にはいかない
ラクレットチーズ


おし〜えて〜おじい〜さん♪
おし〜えて〜おじいさん♪
おしえて〜アルムのもみの木よ〜♪( ´θ`)
アルムのもみの木をアルプの森の木と
今日まで思い込んでいたことを白状します


このラクレットチーズが毎日食べれるなら
ハイジになりたい(≧▽≦)


白ワイン飲んでますよ

危険ですわ
ワインを飲むと必ずやらかす私



ラクレットチーズに次ぐ人気メニュー
しゃぶしゃぶ
牛タンアヒージョ


今では懐かしい
ノーパンしゃぶしゃぶではなく
牛タンしゃぶしゃぶです(笑)


今日は動画2連発花火花火




日本酒やワインがロープライスで飲める
素敵な立ち呑みビストロ

天満では
かなりお気に入りのお店です


そして
かなり酔ってきております(笑)
この後どうなるのか?(^▽^;)




立呑みビストロ やまもと
☎︎050-5592-5765
大阪府大阪市北区池田町8-2
天満食彩ろぉじ 東の道
営業時間:17:00〜力尽きるまで
不定休




【過去記事】