べらみ@JR神戸線「三ノ宮」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます







一次会までまだ2時間あるので
0次会をするのは
当たり前田のクラッカーです




レーベンちゃんで
汗をかいた分だけ水分補給
来る前にコードブルー観て泣きまくったので
その水分も補給しないと!
良い子のみんなは
真似しないでね(^▽^;)


お腹をいっぱいにしてはダメなので
マカサラくらいが丁度いいかな



水分補給2は
グレープフルーツチューハイ
ここのチューハイは生のフルーツ入りだから
大好き


チーズ盛り合わせ
立ち飲みとは思えないおシャンな一皿
はちみつ付きです



水分補給3はハイボール


そうこうしてると
私が0やってるところへ
みんな集合しはじめました


一人目のお連れ様は
ハートランドカールスバーグ


もう一人目のお連れ様も来て
赤星をチョイスし
久しぶりだねってことで乾杯


最後の1人も仕事を片付けて来てくれました
4人全員揃ってカンパ〜〜イ♡



ビール好きの面々
バスペールとかバドワイザーとか
国籍問わず飲み散らかしてます生ビール

私も最後は
大好きなヒューガルデン
締めました


この4人
どんな関係やろ?ってくらい
何もかも共通点ないけど(笑)
めちゃ楽しいです



0次会に来る前に
ミッフィー展に行ってた40代男子には
ドン引きでした( ̄▽ ̄;)

自分へのお土産に
こんなの買ってるし〜(笑)

マジでキモすぎて笑えます(≧m≦)


さぁ、そろそろ時間です
一次会へGO!


昨日飲みすぎて
まだ起き上がれない私
布団の中から更新しております



べらみ
兵庫県神戸市中央区雲井通3-4-8
営業時間:16:00〜22:00
定休日:日曜日






【過去記事】