龍虎@JR神戸線「六甲道」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




夏季休暇1日目の昨日は
充実した日でした

朝からiPhoneちゃんを機種変更に行き
その待ち時間にランチ



お下品だけどクソがつく暑さ
冷たい麺しか欲しません(´□`。)


昼のやきめしセットも
魅力的ではありますが…。
ダブル炭水化物は避けたいところ


いつでもどこでも
生ビールは旨すぎるので
糖質あってもヨシとします!



冷やし中華を待つ間に
餃子食べる



冷やし中華を待つ間に
唐揚げも食べる

ビールとの相性が100%な2品を食べつつ
待つこと数分




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



ここの冷やし中華
めちゃ好きやねんо(ж>▽<)y ☆



暑い日はこれに限るわ〜(^O^)/


具材が好きなものばっかりで
テンション上がるのよ


大嫌いな椎茸とか入ってないしね(笑)



この後映画観て
大好きな仲間たちと飲んで
ヘベレケの朝帰りでしたが
楽しかったです♪




まだ酔ってる〜酔っ払い



龍虎
☎︎090-7552-1919
兵庫県神戸市灘区深田町4-1-1
ウェルブ六甲道2番街 1F
営業時間:11:30〜14:00/18:00〜22:30
定休日:日曜日(月一不定休日あり)