9689食堂@阪急各線「十三」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます




昨日はプレミアムフライデーだけど
飲み会は18時からなので
暇を持て余すんですよね〜


ここで0次会しちゃうと
本会までにベロベロになっちゃうし
待ち合わせ時間までマッサージ行って
スッキリしてきました音符


でも、顔に縦の線入って取れなーい(><;)
はずいアセアセ


まぁまぁまぁ、飲みましょか〜


恒例になった女子会
今回は「十三飲み歩き」です

しょんべん横丁の辺りも
キレイになりましたね
魅力的なお店ばかりで目移りします


喉カラカラで
一口飲んでしまった生ビール

お疲れさ〜ん生ビール
前の部署の仲良しちゃんたちと3人
前回の約束は大雨の日で
やむなく延期したので久しぶりに会います


アテはママにお任せしました



トマトと卵の炒め物
明太ポテサラ


全部料理名わからんから
テキトーでスミマセン
ブロッコリーともやしのやつ



お刺身盛り合わせには
やっぱりハモが入ってます



ハイボールとかプレチュ〜とか
飲みまくりしゃべりまくってます

マッサージの後は酔いが回るというけど
私はだいじょうブイv(^-^)v



煮付けも良いね〜
ホジホジ。ホジホジ。



鮭の西京焼き
最強に旨いです!

女子二人からは
愛子さんのダジャレ懐かしい〜
と言われました(笑)

前の部署では
一日中ダジャレ言ってましたが
今の部署はそうも行かず…
最近やっと小出しにしてます(^▽^;)


おっと…
締めのおにぎり登場



若い女子は食べてましたが
私と後輩ちゃんはまだまだ飲み歩くので
ここで米は無理ですアセアセ

しじみの味噌汁だけいただき
おにぎりはラップに包んでもらいました


ママも終始飲んでて
店内のお客さんは
ニューハーフ?の方が多いし
なんだか面白いお店でしたよ〜


やっぱりおねぇ系の方は
楽しいですね(≧▽≦)



9689食堂
☎︎050-3596-9689
大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-11
丸辰ビル 1F
営業時間:11:30〜22:00
無休