でこ@阪急「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{3ACDA436-8B23-41E2-A1E9-FC0E670A9B99}


散々日本酒を呑んだ後ですが
ひとり呑み直し
(外観は使い回しです)
{DF6C0A62-8270-4B8D-87B2-70A2605D981C}


記憶は定かではありませんが
焼酎ロックだと思われます
{CB85F936-59EB-4C5C-8125-88D9EF03A585}



これは
イカのこのわた炒めでしょうね
大好物です
{B9E4ECB7-4CAA-4EFE-AB5E-4AE7C12B0481}



お通しの聖護院かぶら
前回同様美味しかったに違いない
{C7A6078C-AF41-479C-9AFF-AD3B8BE853F4}



やはりこうきました
熱燗にシフトするよね〜
{2BA1C6C0-E410-4CF7-B11B-E005636EBABC}


左の席にはひとり呑みの
20代男子

右の席には2人組みの
20代男子


両手に花とはこのことか爆笑



お会いしたかった方とは
残念ながら会えませんでしたがえーん
神様は優しいですね♡



若者たちと
楽しい時間を過ごしましたルンルン





あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




でこ
☎︎06-6361-8769
大阪府大阪市北区角田町9-26
新梅田食道街 1F
定休日:日・祝日








【過去記事】