大阪屋@阪急「梅田」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{25E7C483-3035-4CE7-8A5C-4E2C3B4E58D0}


フレンチの後の二次会では
何度も早く帰りたいオーラを出し
やっとこさ解放されました
(人混みで巻いただけですがf^_^;)


足早に向かった先は大阪屋
キリン好きな方とキリン会です
{4CC35013-15A0-4D9E-87B1-F1A05560AB25}


初めましての挨拶もソコソコに
マイボトル制のキリンラガーで乾杯
(仲が悪いわけではありません笑)
{86014ABF-F300-4F2C-8EF0-D0E72C2DB4CA}



美味しそうなものたくさん並んでるけど
厚揚げ王国の国民は
厚揚げオンリーウインク
{1B555E5F-72F1-4DD5-ADDE-4171E5DF4FEB}



こちらもマイ厚揚げ制で
一人一皿づつ
(仲が悪いわけではありません笑)
{C3CB8460-1583-4F5B-9E31-5D7CC8C23FCF}



結構飲んできたのでビールのあとは
普通サイズのハイボールにしたんですが…
{81608543-0707-4824-9A1B-8F4145816A8F}


あっという間になくなり
結局メガハイ
うぃ〜〜〜!
{881A4E5E-46E8-477C-A763-A30DE8828507}

うぅっ!重いっ
けど、ごっきげ〜ん爆笑


楽しいです♪楽しいです♪
久しぶりに楽しいので2回言いました(笑)


牡蠣の天ぷらが大きくてプリプリ
これは天つゆより塩が美味しいとのことで
真似して塩パラりん
{49E37810-23FF-4022-B067-CE403EA3E66F}

お腹ぱんちくりんだけど
うみゃ〜いチュー


キリン好きな方との一献は
ニアミスを繰り返してやっとでしたので
余計に嬉しいですキラキラ


勝手にテンション上がって
メガハイ飲みまくるわたくし


スルメの天ぷら
一味マヨをつけて
{89D42784-A3C1-4D47-A9CC-76E03ED7A14E}

美味しくってパクパクチュー


スルメの天ぷらって
天ぷら界のプリンセスだわ


メガハイお代わりを繰り返し
満腹中枢もいろんな中枢神経も
やられちゃってますアセアセ


ふぅ〜
翌日かなり後悔しましたよ笑い泣き


楽しいと調子に乗って飲みすぎる癖
治さないといけませんね




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




大阪屋
☎︎06-6361-4881
大阪府大阪市北区角田町9-22
新梅田食道街 1・2F
営業時間:7:00〜23:00
無休





【過去記事】