ブルズ ロック@JR「大阪」 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{9170BFB0-E7CA-4296-9A5E-C2B37D75C6C1}


昨日は過去最高のアクセス数があり
ちょいビビリました滝汗
何があったんやろ?



とは言っても
人気ブロガーさんの足元にも及びませんが



朝から熱〜いコーヒーが飲みたくて
ついつい寄り道してしまう今日この頃
{8B7159D1-E87F-46F0-9F07-40CCD3D872AD}


すぐに飲むと絶対にヤケドする
とっても危険なアツアツコーヒー
猫舌の方要注意注意
{5181B660-F6C9-4301-9198-7B6C7574027E}



毎日本当に寒いですよねおーっ!
食べるものもホットサンドを選びました
{3773D2C5-27B1-420C-A231-15127EDDF3EC}

大好きな
とろり〜んチーズが挟んであります
おいちぃ(^~^)


このプレートの紙を見て
ついつい夜も寄り道しちゃうんですよね
{FE72D7A5-6219-4ED1-BD8C-79B182DD05F3}

生ハム盛り合わせ食べ放題
90分1300円
4名までシェアOK

なかなか4人で駅ナカで飲むことないけど
4人いたらかなり食べれそう照れ



バレンタインイブ♡
あなたは今夜
素敵な夜を過ごしていますか?





ブルズ ロック
☎︎06-6456-4840
大阪府大阪市北区梅田3-1-1 JR大阪駅 M2F
営業時間:7:00〜23:00
無休





【過去記事】