立呑 ぽっぽ亭@新福島 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{DB760460-613C-4AA1-8805-5B7BF41FB083}

お正月は暇を持て余してしまうので
年末に訪問したお店の記事を
またまた鬼更新していきます



仕事納めの日はプレミアムフライデー
一次会前に恒例のゼ〜ロ〜
{CC48EF71-056A-459D-90B0-5CE339D2E8C0}



グループラインで
「暇やー、早よ飲もー」と誘ったら
「いいっすよ」と一人食いついてきた爆笑
ヤッタネ٩(^‿^)۶


タッチの差でこの後もう一人も合流し
3人で長いゼロを楽しみました爆笑
{84B938F7-CD84-460A-853B-3392F2D965B4}



ハートランドの生ビールに合わせるのは
燻製チーズ
このスモーキーさラブラブ好き
{A8C88A55-AF8B-4DB4-B653-3C74175F658F}



ここは安くて美味しいアテが多く
しかも一人で切り盛りされている女性が
超べっぴんさんラブ
気は強いけどね(笑)
{4A58619C-E58F-4184-9AD2-40A2DB5406E6}


ビールの後はずっとハイボール
オープンして一番客で入りましたが
その後すぐ満席に!
{20C1617E-3913-4FF8-BDFD-A1C385FB559D}


かなりの人気店です
それもそのはず
どのアテも本当に美味しい!

久しぶりに来たけど
やっぱり良いお店です照れ



カレーマカロニサラダも
スパイシーで旨し!
{97947C04-7D97-447E-BFF8-2F0FE6D48A2A}

もう一次会行かんと
このままここでずっと飲もうや〜
なんて言葉も出たりして爆笑



ソーセージと青梗菜のクリーム煮も
最高に美味しかったです
{25CE6166-BB5F-44D7-976D-4B87183290BF}

時間になったので
後ろ髪を引かれ気味に帰りましたが
ビールはキリン♡
焼酎や日本酒、ウィスキーは
それなりの銘柄揃ってて楽しめます♪
{140ED302-102E-4387-9CDC-1C94CF32F7F5}

1時間以上居て
一人3〜4杯づつくらい飲んで
お会計も4000円ちょいでした


安い!旨い!可愛い!
三拍子揃った立呑みへ是非♪



あなたは今日も
旨い酒を吞んでいますか?


立呑 ぽっぽ亭
☎︎06-4796-2325
大阪府大阪市福島区福島2-9-22
営業時間:17:00〜23:30
定休日:日曜日