バー ノーアイデア@六甲道 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます

{FC5641C6-F192-4071-A810-07A80A312CA8}

なんじゃこりゃ〜

このフィギュアって松田優作で合ってます?

ちょい不安です(^▽^;)


{30A80300-515A-4591-89D8-371D27D3C0CC}


移転前はよく行っていたのに
ここに移ってきてから初めての訪問
でも石田さんが元気に迎えてくれましたよ
{A1DC0259-62BF-4582-89FE-CCE388A80BE2}



いつも70度を超えるお酒飲んだり
かと思えば甘いハニー系飲んだりと
ノーアイデアでは普段飲まないものを
よく飲んでました



この日も三軒目なので
まずは
ジムビームハニーをいただくことに…


それでもストレートですが爆笑
氷もソーダも要りまてん
{02E1312C-AAEB-4C26-B2D5-2C2342453AE5}

ハニーフラッシュウインクラブラブ

世界ナンバーワンのバーボンに
蜂蜜の甘さを加えた
スウィーティーなお酒


この頃流行りの女の子〜♪
プクッとボインの女の子〜♬
になった気分です



甘いお酒の後は
キルホーマン マキヤーベイ
{083C596B-C202-4906-A71A-728E7AAB0813}



アイラらしいピートが味わえるスコッチ
お友達はノンアルカクテルで
可愛いですねウインク
{F848C286-BA50-4A7F-A1E7-41101DBAA388}


いつの頃から
こんなにバーが好きになったのか…


気がつけば
バーにいますね


グラスを傾けた時に
カランと響く氷の音が
最高のBGMです



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?



バー ノーアイデア
☎︎090-5367-2322
兵庫県神戸市灘区森後町2-3-22-210
朝5:00くらいまで開いてるはず