Bar L deright@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{ACF1AB3A-E5D1-445E-A0F6-7554F325373E}


この日も
調子に乗って飲み過ぎちゃいました
(失くしたものはありませんのでOK)

今年は
ほどほどに飲むことを心がけます
{CB98EC96-B126-4E4D-A871-DA210E81FF49}




わたくしの一杯目は
アイラのなかでは異質な
ブナハーブン
{2179B5D3-9732-45FB-BA79-666C994A7901}

珍しいノンピートの
シングルモルト


そして2杯目は
フレンチウィスキーのバスティーユ
{A43858BD-D5FD-4B89-B9A0-A340A2C20E22}

すっきりボトルが大のお気に入りで
わたくしのアイコンにもなっている子です


そして最後はロンサカパ
{ACF1AB3A-E5D1-445E-A0F6-7554F325373E}

ウィスキーで始まり
ラムで締める

最近このパターンが多くなってきました





バーテンダーのイケメン君が
この日彼女と別れたようです

そんなことはつゆ知らず
彼女の話題から入って
グサッと
ブロークンハート💔を
えぐってしまいました

ごめんねお願い


でもさ
まだ若いんだから
新しい恋探そ〜よ〜

世の中には
わんさかと可愛い子ちゃんがいるよウインク



あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




Bar L delight

☎︎078-381-8755

神戸市中央区北長狭通2-5-17

メープル三宮2-C

営業時間:19:00~5:00