Bar L delight@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{124505C1-1CC0-4B59-A585-FB490FF90DAC}




ちょっと久しぶり
いつものバー
{EE270CFB-C921-4262-8D85-3B5B537B92BB}



この夜はキャンベルタウンな気分
そうなると
思い浮かぶのはスプリングバンク
{1BBE836D-B9AC-46D4-8DA4-321470DEECCB}

このグラスとこの氷
最高に美味しい



チャームもいつも充実してます
{4BD4C875-5CCD-4F65-91D5-99F79A31143A}



色っぽいお友達の指に見惚れながら
カンパーイロックグラス
この細くて美しい指が添えられているのは
強烈なピートのラフロイグ



とても謎めいていて妖艶キラキラ


男性だったら
こんな女性に惹かれるのでは?チュー
{6D7ABDD7-B0AB-4A81-8732-39A3C5B0CB6F}

わたくしの太い指と違って
すっと伸びた白い指にドキドキするラブ


わたくしが男性なら
間違いなく口説いています(笑)




そんなことを思いながら
2杯目はブナハーブン
{C982DC87-FE1D-4AB6-8654-B7163F4BC071}


アイラの中では希少な
ピートがないウィスキー



一軒目のお店では日本酒の話

二軒目のここではウィスキーの話



お店の人と
お酒の話するのも楽しい時間です



お酒って奥が深くて
全てを知り尽くすなんてできませんね

男女の関係と同じですウインク




あなたは今夜
旨い酒を呑んでいますか?




Bar L delight

☎︎078-381-8755

神戸市中央区北長狭通2-5-17

メープル三宮2-C

営業時間:19:00~5:00