餃子の王将@御影 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{C41977E2-22D6-4B6A-8237-B599B1EA28E8}



関西に戻ってきたら
無性に餃子の王将行きたくなるあるある
{7D91D675-D495-4909-BF72-40068E9C9E26}



そして、もちろん
王将でも日本一美味しいと言われる御影店
{3426EF8E-2752-49CF-B09A-E1ECBE0FC9EC}

久しぶりの訪問です



ビールを我慢してレモン酎ハイ
缶チューハイですけどね爆笑
{CBEBB07D-9111-4E23-AAC5-73ED50729D6B}



とりあえず餃子3人前注文したけど
2人前が先に到着
{4F8D539A-BF73-434A-BB79-BBDF0316A25D}

この皮がパリッとした焼き加減
他の王将とは違います


そしてここには
ちゃんと味噌ダレもあるから嬉しいよね♫

神戸っ子は
これなしでは食べれない爆笑




沖縄帰りのせいか
普通のソース焼そばが食べたくなり
炭水化物摂取
{5AB1C2DE-4E44-4B4D-921B-074C5FDA9355}
うんうんチューおいちぃよ〜



もうビール我慢はやめっ!
大瓶くだしゃーい
{787996F1-617C-41E3-9BFE-FB9F9EC3E6C7}

アサヒなのは
ちと残念でしたが(^▽^;)



麻婆もいっちゃうよね♡
{36B0886C-28AC-4A19-AFF5-08069B29CA2F}



あぁ〜お腹も心も満たされました



若い頃から慣れ親しんだ
餃子の王将

やっぱり時々無性に食べたくなります!



石垣島から帰ってきて
体重1キロ増えてました!!



グヒ〜( ̄Д ̄;;



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?





餃子の王将 御影店
☎︎078-854-0682
兵庫県神戸市東灘区御影中町1-13-8
営業時間:11:30〜22:00
定休日:火曜日