焼鳥バール カタギリ@神戸 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{C3540A17-ADF5-40F1-813C-BB0DDB3B9518}

ハラハラドキドキの帰路飛行機
搭乗口をくぐり
一番最後に飛行機に乗り込んだのに
最前列の足が広い席!
ツイてます爆笑


そして
1時間ちょっと飛行機で爆睡したら
すっかり元気モリモリ筋肉



神戸に到着したその足でこちらへ
帰れるか帰れないか
心配してくれたお友達と照れ
{ECEFF1E2-5BB1-4B31-ACA2-4568C356F273}

通りすがりに目に留まったお店ですが
時間も遅いのでここに決定!


ウーロンハイで
とりあえず喉を潤します
{D2DC1BC6-6EDB-4E22-B6B9-D1B75C2AA5F2}


その後は
いつものようにハイボール
{649525D7-C347-4983-8B74-A933D6C88CE0}

いや〜ヒヤヒヤしましたね滝汗
こんなスリリングな夜は
滅多にありません


危機一髪!


でももうお腹空いてるって
呆れちゃう
燻製盛り合わせ食べた〜いチュー
{E8DA4B85-0F6C-4D03-90E6-790B11FF869D}

どれも美味しくて
さらに食欲湧いてきます


焼鳥バールですから
もちろん焼鳥も
{5CE24F26-BAD0-46A5-95BA-0B3DDDBABA7F}



茄子のミートグラタンは
チーズがびよよ〜んと伸びて
めちゃ好みです爆笑
{785C87EC-CFDC-44D8-BEED-2446AD4780CF}
好きな食べ物ランキングで
グラタンは5位以内に入ります


東京の楽しい2日を思い出し
レモンサワーも飲みます
{7EBA1682-1641-422D-92CB-A5709F8ED7DA}


それにしても
無事に帰れてヨカッタ笑い泣き

酔ってる時は
電車で座ってはいけないと
改めて思い知らされた日でございます



鶏のタタキだけど
自分の頭を叩きたい
ポコングー
{7E24A004-45B0-478D-846F-9C98640E51D8}


それなのに
まだ日本酒も飲むって
ホント懲りませんね〜
{A08202D4-9327-4A5D-B8D2-8C0CEB3AEAEB}


まぁ、お友達が一緒だから
今回は乗り越すことはないでしょう


あら?
まだまだ元気爆笑


地元に戻ってから
深い闇に消えていきました〜(笑)
{76C08EB9-6672-4479-AB00-4618AAF5101B}

これにて一件落着!


あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




カタギリ
☎︎050-5872-6934
兵庫県神戸市中央区多聞通3-3-1
アークプラザ 3F
営業時間:17:00〜0:00
無休