【閉店】ハイボールバー ゴールド@吉祥寺 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



{C3570B19-F338-4B00-968A-B2AFEBB24218}




東京一人飲み歩き2軒目
大好きなハイボールのお店を見つけて
即入場!
{3ACB0C7D-A266-42BA-A26A-0A24FA03D204}



ハイボールのおいしいお店で
15時から飲めるってサイコー
{F2C3376F-8766-4A82-960C-79A63B6A4241}



しかもカウンターの中には
若くて可愛くて愛想の良い女の子が2人
ぼっち飲みの人も多くて居心地バツグンOK
{0C69F012-3087-4EB6-841A-977ABD08C9B8}
ピヨカンパニーのジョッキ
可愛いチュー


ハイボールは種類が豊富ですが
安価なマッサンハイボールでてへぺろ
ブラックニッカも嫌いではありませんから
{D758E268-E55D-4FAA-AAB6-5F32994B16E2}
本当は
宮城峡ハイボールが飲みたかったです(笑)



おつまみは2種類選ばせてくれます
わたくしはナッツとチーズ
{585C09AB-B707-4722-9E32-36D5952AD02D}


人気メニューらしい
海老とアボカドのセビーチェもオーダー
{1DD7EF44-F1D2-4586-810C-1EC2C81E472A}




これは良いお店を見つけました
一人飲みには最適!
また吉祥寺に来ることがあったら
寄りたいお店です
{FCFD8AF6-959E-4E17-898D-BCE546201520}


昨日は昼からお友達と飲んだあと
夜の便で神戸に戻る予定でした



少し早目の電車で
羽田空港へ向かってたはずなのに…
気がついたら
見たことも聞いたこともない駅にいました


えっ??(  ゚ ▽ ゚ ;)
これ埼玉やん?


いつものように
酔って寝過ごしてる。(;°皿°)



とりあえず東京まで戻ったけど
フライトに間に合わないので
タクシーぶっ飛ばし
離陸5分前に滑り込み飛行機



もう一回東京に行けるくらいの
タクシー代を払い
スリリングすぎる夜を味わいました(TωT)




飲みすぎには
気をつけましょう(><;)





あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




ハイボールバーゴールド 吉祥寺店
☎︎0422-46-6441
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-12
松井ビル 1F
営業時間:15:00〜23:00
定休日:月曜日