マンヨシ@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます



{989B9F7B-F8F2-44C0-AF14-A2F5F84392BF}



せっかくヘルシーな家飲みした後なのに
全く意味ないやん(笑)
{AFF2BE8F-F3D2-4009-81A1-463E906DC15E}



ほとんど記憶ありませんが
寄り道したようです
{67FE174E-CFFC-4425-ABEB-C055905B9246}



揚げもんと焼きもんのお店ですね
{D642493C-BAEA-4C13-BD31-836F5155078F}



メニューと写真見て答え合わせしましょう
これはきっとアスパラベーコンです
{29425620-5225-4B5A-B3E6-27C119C257A8}



これは
鶏身ガーリックマヨでしょう
{A3BD3DFC-0D48-4AF2-A437-A2D830F857DA}



これ難しい!
なんとかバジルですよね?
メニューが切れてて詳細不明
{8A25B0F2-80C8-428C-B4AD-5E954F7E5CF7}



まだハイボール飲んでますね〜(笑)
気分もきっとハイ上矢印
{11CF2D56-E750-4188-A587-B86F1DB87E45}



大好物のエイヒレも食べてますね〜
マヨネーズに一味かけたのかしら?
気になるw
{34259ADC-6F11-4252-9A11-C7748D825683}




わたくしの氷入りと
お友達の氷なし
この量入れてくれるなら氷なしが絶対お得!
{5B0FB3DE-E362-4244-9D9A-9EAEA376A6D0}

でも、酔うのは早いです(^▽^;)


この日も…
ほぼ記憶がありませんが
楽しい夜だったことは間違いありませんルンルン



酔うと人恋しくなり
LINEしちゃう癖治さないとダメですね


自撮りのブサイクな写真とか
送ってますからガーン

翌日気づいて愕然とします



あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




マンヨシ
☎︎078-331-6975
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目31-3
営業時間:12:00〜23:30
無休