ゼットン@御影 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{A04111E8-28E6-445E-B044-9362D46837E5}



秋の炭水化物祭りです祭
昨日は仕事終わりで
先に飲んでるお友達二人と合流

わたくしが19時前に行った時点で
すでに三軒ハシゴ済み
何時から飲んでんねん(笑)
{EB3B4658-FEA4-4C3C-B6ED-3D2797B38171}



まぁまぁまぁ
赤ボトルからいっちゃいますか〜
スペインのテンプラニーリョ
安いけど美味しい照れ
{A8BE4CC9-C5F4-441D-A526-A49E068B7F1E}


チェイサーはハイボール
わたくしは一軒目ですので
まずはチェイサーぐびぐび
{64120EFF-976F-471B-AD06-8D0007119B1F}


ソーセージのピザ
{D2857A4B-8DBD-4D82-A98C-7B21F0BDBB5F}



若い女子が切ってくれます
{459299C6-6BCB-461B-A42C-B6E1FC1A834D}



にんにくたっぷりカレーペンネ
めちゃアルコール進む爆笑
{4CEDF611-86B2-474A-8328-44D350F46E0A}

久しぶりに
炭水化物オンパレード


お友達と楽しく食事するときは
ダイエットは忘れます



海老とアボカドの柚子マヨネーズ
揚げ物もオッケー牧場牛
{6541C2F0-B7DE-469C-AC20-D1B17DAB35E4}



若い女子の前日の一夜話を聞きながら
ワー!キャー!ヒー!と
盛り上がる盛り上がる上矢印
{6D003E40-57C6-40DC-BB2C-6B92BDC3CDCC}

実は同時進行で
日本酒も飲んでますし
テンション高めです


自分の恋愛になると
落ち込んだり、凹むことばかりで
たまに些細なことで喜んだりし
一喜一憂の毎日ですが

人の恋愛については
何でも言える(笑)


百戦錬磨の遊び慣れた男性対策を
みんなで練った一軒目です



まだまだ炭水化物祭りは
終わりません




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?




ゼットン
☎︎078-841-0789
兵庫県神戸市東灘区御影本町4-12-17
営業時間:17:00〜23:00
定休日:水曜日