ノミーナ@三宮 | グルメとお酒と旅と私 From神戸

グルメとお酒と旅と私 From神戸

神戸をこよなく愛しております。
趣味は食べ歩き、飲み歩き、旅行。常に美味しいものを求めて彷徨っております。
2024年もダイエットがんばるぞー!万年ダイエッターから卒業したい。

旨い酒を求めて酒場を彷徨う女
愛子でございます


{84ECE228-C233-41FB-A85F-DCEE0F942304}



この日の3軒目はココ
ダイエット中ということも忘れて
やっちゃいました
{DD335B17-8463-4DB9-8607-8134523BEA95}




もう満腹で食べれな〜いチュー
とさっき言っていたのはどこの誰?
{54446002-84DD-4F7E-9DB8-8C6DEFE5ADCC}


ここに来ると必ず注文する
ピザとパスタ
{77365D27-2DB5-486B-8EC4-1662A0125A85}

やっぱり我慢できなかった


サクサクのピザ生地が
好きですハート



でも食べ急いだのか
このアツアツのピザのチーズ部分を
手の甲に落として火傷しましたえーん

2、3日痛くてズキズキ
火傷の痕もしっかりついてるしアセアセ


この食い意地
どげんかせんといけません




火傷が痛くても
うにクリームパスタも食べる
もう何十回も食べてるけど
飽きない美味しさラブ
{9509217A-8AEF-4139-A753-6BBB4176E0B2}



お酒は何を飲んだか不明です
色から想像するとラムかな?
{D61AD2CC-6E16-4FF5-B199-D38925903E40}

ここのマスターとは
20年以上のお付き合いですが
未だに独身なんです


誰か良い人いませんか〜?


絶賛彼女募集中!!




あなたは今日も
旨い酒を呑んでいますか?



ノミーナ
☎︎050-5590-8169
兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-30
TN-2ビル1F
営業時間:18:00〜4:00
(金・土は17:00〜、日・祝は1:00まで)
無休





【過去記事】